2007年12月12日

3年目で3枚目。

結婚して3年目。

今の家に越して来て3年目。

政宗が来てから3年目。



…何か最近こんな感じのタイトルばっかりだな。(苦笑)


今年はコタツ(布団)を出したのは12月に入ってから。
振り返ると普段より1ヶ月は遅い!(暖冬なのもありますが。)

実はコタツ布団がなかったのです。(涙)


1年目(1枚目)は

051030 和柄なの.jpg

政宗の初冬ということもあってシッコまみれになりました。
おまけにコードをニャンニャンして切りやがりました!!

まぁ、感電しなかったのが何より。



2年目(2枚目)は

061118 ついつい居眠りなの.jpg

悪夢再びを懸念してホットカーペットにコタツ布団という形になりました。
ちなみに今でもこの形。結構まんべんなく暖かくて良いです。

はい、そして政宗さん!
内側から布団を破いてワタを取り出し飲み込んだあげく、オエッ!



3年目(3枚目)は

071212 コタツなの.jpg

品定めをしている間に12月になってしまいました。(汗)
ちなみに徐々に値段が安くなってます。(爆)




071212 秘密基地なの.jpg

政宗、今年はどうする気?



-なおなお-

==========

ランキングに参加中してます。ポチッとお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする