2007年12月08日

山登り

今日は少し狭めな公園へ行きました。
何故にわざわざ狭いところへ?というと。

「山登りをするため。」

071208 お山なの.jpg

しかし残念ながら先客が居ました。


とりあえずご一緒させて頂き様子を見ることに。

071208 何するの?.jpg

「何するの?」


071208 滑ってるの.jpg

「ちょっと〜」


071208 登ってきたの.jpg

「わぁ!?登ってきた」

しばらく遊ぶと子供たちは親御さんのもとへ。

そして?

071208 僕もヤルの?.jpg

「ん?ひょっとして僕もやるの??」

そうだよ、せっかくだからね。(にやり)


071208 すべるの〜.jpg

任せとけと言わんがばかりに余裕の表情でいざ挑戦!



071208 やっぱ怖いの.jpg

腰が引けてますよ〜。(笑)


あんまりやると危険なので続いては?

071208 ここは無理なの.jpg

「ちょ、痛そうなのでここは…」

文句顔の政宗さん。


さて、メインディッシュは?

071208 特訓なの.jpg

階段登り!!


そう、ダイエットにもってこい!

昔から特訓といえば階段だからね。(笑)


071208 階段降りなの.jpg

往復は大変だね。

071208 ダッシュなの.jpg

このあと、ダイエットにかこつけたナイスショットを撮りたい飼い主の為
政宗はひたすら繰り返す…

071208 頑張るの.jpg

071208 疲れてきたの.jpg

…あまりいい写真は撮れませんでした。(爆)


明日はどんな特訓(ダイエット)をしようかな〜。(笑)


-なおなお-


==========

現在ランキング参加中です。ポチッとワンクリお願いします。

にほんブログ村 MIX中型犬

人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする