2007年12月05日

成長記(06年編)

さて、早速昨日の続きを。

まだ読んでいない方はぜひ昨日の05年編から読んで下さい。



06年05月29日(7.25kg)

060514 兄弟並んでるの.jpg

060524 何ー??.jpg

上の写真は兄弟揃い踏みです。左側がモコ・右が政宗。
よく見ると似てますがパッと見あまり似てないですね。(さすがMIX。)
ですが行動やらはもの凄〜く似ています!(さすが兄弟!笑。)


だっこなの.jpg

6月15日(7.35kg)に病院で去勢を勧められました。
心に残る転機なので載せます。詳しくは…、本文をご覧下さい。



06年10月03日(7.45kg)

061021 お昼ね中なの.jpg

おおっ!↑から4ヵ月経つのにほぼ変わっていない!
丁度間に測った時も7.75kgと成長と共に落ち着いたかと思われました。
んが…!? まぁ、結果は今隣に居ます。(笑)



06年12月19日(8.1kg)

061211 エリザベス政宗なの.jpg

061213 オーバーオールなの.jpg

去勢手術を無事に乗り越えました!!
一泊入院、そしてエリザベスカーラーを付けて1週間の生活と。
政宗にとっても飼い主にとっても大変な年末でした。(ほっ)




一大イベントを終えて少し成長したかな。政宗。

061223 風を感じてるの.jpg




明日は07年編をお届けします。お楽しみに。


-なおなお-


==========

現在ランキング参加中です。07編の前にポチッとm(__)m

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする