2007年12月04日

成長記(05年編)

昨日せっかく軽く振り返ったので今日はもう少し詳しく。
詳しく体重で追って振り返ろうかと思います。(爆)

日付リンクで昔のページに行けますので詳しく振り返りたい方は是非。。


05年08月30日(1077g)

050830 政宗走ってきた.jpg

政宗が我が家に来たのは05年08月21日のこと、10日後ですね。
ちなみにこの日の記事には3日前には771gだったと…。
このときは料理で使う計量マッシーンで測ってたっけ。(笑)



05年09月06日(1275g)

050906 政宗おすまし.jpg 050906 政宗おすまし.jpg

3,4日前に「待て」と「お座り」を覚えたようです。(えらいッ)
写真の服は確か政宗にはじめて買った服。
オモチャは政宗が来る前から買ってありました。中型用を。(爆)



05年09月11日(1550g)

050911 政宗むにっ2.jpg 050911 政宗当選.jpg

初めての動物病院。ワクチン刺された時は「ふにゃんっ」と声をあげてました。
右の写真は嫁の同級生で書道の師範資格を持っている子に
「何か書いて。」とお願いして頂いたもの。(選挙には出てません。笑)



05年11月13日(4.1kg)

051105 お散歩してるの.jpg

051106 パジャマ着たの.jpg

3回目の動物病院。ちなみに2回目の時(10月の初め)は2.3kgだったようだ。
嫁の幼馴染によって10分で「お手」と「おかわり」を習得。(カシコイっ)
政宗は今でも動物病院へ行くとブルブル震えます。(笑)



05年12月16日(5.25kg)

051207 ミッキー大好きなの.jpg

051222 ニヒルな笑みなの.jpg

政宗にとって初めての冬がやってきました。
あまりに寒がるので獣医師さんに相談した結果シングルコートが判明。(泣)
この付近で撮った写真でベストショット賞を受賞。(受賞写真は記事参照)



さて、今日は2005年を振り返りました。続きはまた明日。
ホントは一気に書いて引っ張るつもりはなかったのですがあまりに多!



この頃はまだアバラが触れたなぁ。(爆)



-なおなお-


==========

現在ランキング参加中です。ポチッと押して〜〜〜!!

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする