2007年12月03日

1203

ラジオを聴いていたら「今日は一、ニ、三の日ですね。」と言ってた。
あ〜、なるほどね。確かにそうだ。

少し?強引ですがイチ、ニ、サン。
政宗が来てから3年目という事で軽く振り返ることに。(笑)

そして写真はなるべく今日の日付に近いものを選びました。


*1年目

071203 一年目なの.jpg

さすがにまだ幼い!生まれて半年のころの政宗。

はじめてみた時(1ヶ月)の時はあまりの小ささに驚いたが
テコテコ付いてくる様がえらく可愛かった。(笑)



071203 教わってるの.jpg

この頃は色々な事を教えるのに飼い主も一生懸命。

色々な人と触れ合わせ、色々な犬と遊ばせて。
おかげで人懐っこく育ちました。




*2年目

071203 まだスリムなの.jpg

まだスリムでした。(笑)

この写真は今との体格の差をヒシヒシ感じたため採用。
この頃からポッチャリ街道を歩み始めたのか!?


071203 笑顔が素敵なの.jpg

この写真、ちょうど先週末と同じシチュエーションですね。

あ〜、一年前も変わらず行っていたんだなと飼い主が勝手にシミジミ。(笑)
きっと来年も行っているのかな?(爆)



*3年目

なの.jpg

か、貫禄が付いてる。(爆)

これは先週末の写真ですね、現在は2歳と5ヶ月ほど。
去勢をしてから太りやすくなったか?(そういう事にしておこう。)


071203 まだ遊ぶの.jpg

まだまだ遊び盛りなんですね…。(苦笑)

兄弟犬のモコのことを尋ねたら、政宗ほど「遊んで。」とは言わないとの事。
うちと同じく昼間は留守番がほとんど。
先住犬のロイ君(シーズー)がいるから気分転換になるのかな?



何やら日付にあやかってもの凄くザックリと振り返ってしまった。
また近いうちにしっかりと振り返ろう。

でもいつ見ても可愛いね。政宗。(いつまでも親バカ。爆)


-なおなお-


==========

現在ランキング参加中です。皆様、ポチッと押してって!!

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 23:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする