2007年12月01日

12月。

今日の昼は12月とは思えないほどのあったかさ。
思わず秋の装いで公園に散歩へ行きました。

071201 落ち葉なの.jpg

落ち葉の上をはしゃぐ政宗。
暖かくても12月を実感。


071201 良い天気なの.jpg

「良い天気だね〜。」

満面の笑みで語ってます。


071201 鉄棒コラボなの.jpg


今日もいつもの公園。
少し違う画がほしい飼い主(リアル。汗)は新幹線の高架下をくぐって隣りの川辺を散策。

071201 一本道なの.jpg

「良いね〜。」


071201 クンクンするの.jpg

いたるところをクンクン探索する政宗。
散歩しやすい道だからね色んな匂いがするのかな?

それとも季節の変わり目を感じているのかな?
(すでに十分な寒さは感じていると思いますが。)


071201 楽しみなの.jpg

ん?何か食べた??(笑)



十分に堪能した飼い主と政宗。いざ、帰り道。

071201 はよ来るの.jpg

「こっちだよ。」

「分かってるよ。」


071201 まだ?.jpg

「ちゃんとついて来てるか?」

「…」


明日はどこに行こうかねぇ?


ちなみに昨日の夜の画像

071201 みの虫なの.jpg

みの虫か!!


-なおなお-


==========

現在ランキング参加中です。ポチッとご協力をっ!!

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする