2007年11月25日

良い天気

ポカポカ陽気だった愛知県。
前回と同じドッグランに行ってきました。

今日は兄と彼女さんも一緒に。
犬1匹に対して大人4人です(笑


071125 はしゃいじゃうの.JPG

「ひゃっほーい!!」


071125 戯れてるの.jpg

「わんこもいっぱーい!!」


私達の真の目的(笑)は
前回手ごたえがあったアジリティーなので
早速手続きをしようと思ったら、

前回飼い主(嫁)が大興奮したトライカラーのブルテリア
偶然にも来ていました!!


071125 くんくんしてるの.JPG

「この子がそう??」
と言わんばかりにゴールデンの後を追う政宗(右下
左の人間は私。
感動の再開をを主人に収められてました。


アップの写真を1枚お願いしたら
快く「良いですよ〜」とオッケーしてくれました!!

071125 ジャックなの.jpg

名前はジャック。男の子です。
この顔のラインが良いですねぇ(ウットリ


さてさて、ジャックのお写真も収めた所で
張り切ってアジリティー!!

071125 ぴょーん.jpg

「ひょーい!」

今日も快調!
と思いきや。

既にバテ始めてた政宗…
この後、全く跳ばなくなりました(涙


071125 無理矢理なの.jpg

「ちょ、ちょっと…」


071125 それやりたくないの.jpg

「休憩しよーよー」


でも主人がおだてると


071125 ヨユーなの.jpg

「はいはーい」


071125 歩くの.JPG

「旦那様ー」


とことん遊んだ政宗と一緒に
はい、チーズ!

071125 記念撮影なの.JPG

飼い主(嫁)、ウン○ングスタイル(爆笑
政宗は首元つかまれてるし…。目線の先はもちろん主人。


また天気の良い日に行こうね。

ニックネーム なおなお+あいり at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする