2007年11月24日

頭痛。

今日は起きてからずっと頭痛に悩まされ顔(え〜ん)

激痛ではなく微妙に痛くは飲んだが何となくそのまま起きていてしまった…。

普段は平日1時頃、休日前2,3時まで起きているが
しかしやはり寝るのが一番!少し早いがそろそろ寝ることにします。


ちなみに今日の政宗さんは?

071124 これ良いの.jpg

自分のおうちで昨日買ったお布団で一足先にご就寝。




少し角度を変えてみると?


071124 可愛いの.jpg


笑ってる〜


楽しい夢でも見てるのかな??




更に寄りにチャレンジ!


071124 不気味なの.jpg

絶句!! 寄らなきゃ良かったと思いつつ声を殺して嫁と爆笑!!

明日はドックランに行けるかなぁ。。



今日リンクを2件追加しました。

よんママさんのコーギーと暮らす日々
mint-mamaさんの
ミントと一緒♪〜コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』の仲良しblog

これからも宜しくお願いしま〜す。m(__)m



-なおなお-

ニックネーム なおなお+あいり at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする