2007年11月20日

天使と悪魔。

ワンコの寝顔はホントに可愛いですね。我が家の政宗もモチロン。。


071120 気持ち良いの.jpg

御主人様の膝を枕にスヤスヤと寝てます。



まるで天使のように。















071120 あん?.jpg

…ま、枕が合わなかったのかな?(汗)
うん、きっとそうだ。そういう事にしておこう。



まるでオッサンのような寝顔をすることもあります。(笑)



-なおなお-



=================

日頃からお世話になっている皆様です。
是非×2ご覧下さいませ。


超雑種“るる”のおきゃん日記
:私、るる。お母さんがダルメシアン、お父さんがダックスフントの超雑種犬なの。
でも、毎日、悪さばかりしてご主人様を怒らせてばかり...。
そんなおきゃんな私が、ファーストレディーになるまでのお話です。

コギッチ・パピッチ・マイホーム
:コーギー母子のミルク&チャーミーとパピヨンのミニーの日常

♪くんくんノエルのお散歩日記♪
:☆のんびりコーギー1歳♪父ちゃん♪母ちゃん♪中2の娘♪
三人と1匹の一家の出来事を書いています☆

ぽてはなパーク♪
:2才♂のウェルシュコーギーと1才♀のミニチュアダックスのマイペースライフ♪

CorgiHips 写真Blog
:ウェルッシュ・コーギーな写真Blog

シュガープラム
:W.コーギー「プラム」(女の子)との生活、
傍からみればお気楽主婦生活(?)の日常生活・思ったことを自由気ままに・・・

新さく情報
:2006年10月14日に我が家の長男になりました。子育ても一段落。
それなりに成長した、長男「さく」とお気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。




=================

ランキングに参戦中です。ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 20:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする