2007年11月19日

食前、食後。

我が家では家族揃って食事をします。
(子供はいないのでなおなお+あいり+政宗

以前にどこかの記事で主従関係が大事なので飼い主が食べ終わった後にあげると良いと書いてありましたが現在のところでは一緒にとるようにしています。

合図は「いただきます!」



食事の準備をしていく途中で政宗の御飯もよそわれます。
先週くらいまではドックフードのみでワガママ犬政宗の反応はイマイチ。

あまりに手を付けずに飼い主の御飯ばかりを伺っているので
先週末から嫁がオカラを混ぜてくれました。

071119 御飯なの.jpg

もちろんオツマミ禁止なので行儀良く待ってます。



071119 待てなの.jpg

「まだ??」 ←近付いてるし。笑


政宗にとって「いただきます。」は「よーい、ドン!」











ほんの1,2分で?










071119 くれないの.jpg


こうなります。(笑)


ま、いいですよね。可愛いもん。。


-なおなお-


=================

ランキングに参戦中です。ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする