2007年11月02日

新アイテム。

嫁は地元中日の優勝セールを狙って買い物に行ったそうです。

旦「何を買って来たの?」
嫁「政宗の首輪とオモチャ。」
旦「割引きになってた?」
嫁「定価だよ!」
旦「…」
嫁「…」

071102 買ってもらったの.jpg

「買ってもらったのー」

「旦那様、遊んで遊んで。」
「…」

パソコンをやっていたので軽くあしらうと

071102 1人で遊ぶの.jpg

「いいよいいよ、1人で遊ぶよ。」
拗ねる政宗でしたが、何かに気付きました。



「!?」



071102 フレームインなの.jpg

「お嫁様ー。」
政宗さん、フレームインです。(爆)

071102 コレで遊んで欲しいの.jpg

「これこれ、あなたが買ってきたんでしょ。遊んで。」
よかったね、遊んでもらえて。(笑)



遊びつかれた政宗はすっかりお眠。

071102 遊び疲れたの.jpg

よっぽど気に入ったのか新しい玩具は片時も放しません。
優しいお嫁様は政宗が風邪を引くといけないのでそっと愛情。

071102 暖かいの.jpg

「暖かいの〜。」


ちなみに今日買ってきた唯一の割引き品「ブランケット」です。(爆)


政宗さん、現在ランキングに挑戦中です。
にほんブログ村 MIX中型犬
ポチッとワンクリック御協力頂けますと幸いです。

-なおなお-

ニックネーム なおなお+あいり at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろ髪引かれながら

日本シリーズで地元チーム中日が優勝したので、
デパートに行ってきます。

私は野球に全く興味ありませんが
主婦としては優勝セールに行かない訳には…(汗


071102 拗ねてるの.jpg

「…」

いや…ごめんって。
ってか、ちゃんと散歩行ったじゃん。


071102 遊んで欲しいの.jpg

「これ、これ」

遊んで欲しいのか、御飯が欲しいのか分らないわ(笑


ちょっとだけ!ちょっとだけだから!!
と犬に謝る飼い主…(爆


じゃ、行ってきます(にやーり
ニックネーム なおなお+あいり at 13:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする