2007年10月28日

兄弟。

今日は嫁の実家にいる政宗の兄弟に会いに行きました。
政宗を連れて行くのは久々で政宗もご機嫌です。

071027 ヤでお出掛けなの.JPG


到着から帰宅まで常にバトルです。
離れていても兄弟、上手にそして全力で遊びます。

071027 兄弟なの.JPG

モコは子犬の頃から大きめだったのですが
政宗もすっかりお太りあそばれ体格もすでに五分です。笑。



071027 モコリッチーなの.JPG

モコもすっかり御機嫌。というかバテ気味。。



先住犬ロイは常に遠くで静観してます。

071027 ロイ犬なの.JPG


うーん、夜の室内で携帯画像はさすがに見難いですね。
携帯でさすがに集光率などもいじらないし…。でも見難い、ごめんなさい。

もちろんこれからも携帯画像も使いますがこれが言いたかっただけです。
「今からデジカメ買いに行きま〜す!!」

ニックネーム なおなお+あいり at 16:51| Comment(6) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする