2007年02月11日

リアルタイム政宗

今日は主人がお休みだったので
政宗はさぞかし嬉しかった事でしょう。

散歩に行って、お昼寝して、おやつ食べて。
何をするにも主人と一緒…くすん。


只今、AM1:00現在。

この位置付けなの.jpg

「zzz…」

いつもの位置。
今日はまたリラックスしてますなぁ。


携帯の「チロリ〜ン♪」のシャッター音で
のそのそと起きてきて

眠いの.jpg

「…さっきから何?」

あんたのヌケ作っぷりを撮ってるんです。
かなり開脚してたよ。プッ。


寝そうなの.jpg

「またそうやってバカにして…」

違います!可愛い愛犬の様子を撮ってるの!!
…と言いつつ、主人と失笑してました。


ハ真撮り過ぎなの.jpg

「…」

あら、御機嫌ナナメ?


もう知らないの.jpg

「旦那様独り占めした事にヤキモチ焼いてんでしょ」

…カッチィーン!!


こうして政宗は悪い嫁に邪魔されないように
コタツの中へ避難していきましたとさ。


私と政宗の主人を巡る争いは明日も続く。

ニックネーム なおなお+あいり at 01:40| Comment(2) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

本日の1枚…

「ネタが無いんだろ!」
とか言わないで下さいね…(汗


いつもの場所なの.jpg

「定位置なの」


片時も主人から離れたくない政宗は
主人の座椅子の裏を陣取ります。私のではなく主人の。
座椅子にフリースが掛けてあって「暖かい」という理由もあり
政宗にとってはベストポジション。

何だか「嫁離れ」を感じざるにはいられません(涙
仕方ないか、私は叱り役だし。


何をするにも常に主人にベッタリな政宗。
私が主人の横に行こうものなら間に割り入って全力で阻止!

1人と1匹、主人の取り合い。


夕飯を作ってる時だけは私の足元に居座る政宗。
おこぼれ待ちです。私も「落とさねぇぞ!!」とムキになる(笑
というか、
足元におられるとすごーく邪魔なのですよ、政宗君。

最近は「邪魔っ!」と一喝するとトボトボと居間へ行きます。
主人に泣き付いた後すぐ戻って来て、また叱られて…の無限ループ。

ま、そんなやりとりも楽しいですけどね。
ニックネーム なおなお+あいり at 01:49| Comment(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

本日の3枚。

今回は嫁のあいりです。


風邪の引き始めで喉が痛いのですが
太っちょ政宗の為に車で広い公園へ行きました。

いつものボールを見せるとはしゃぐ政宗。

夕日を背に走るの.jpg

「ぃやっほーい!!」

ほーらほら、もっと走りなさい!
しっかり痩せるんだよ!!


夕日に照らされてるの.jpg

「ちょっと休憩」

早っ!!


…と思ったら、凄い勢いでチワワちゃんが走ってきてました。
しばし仲良くして頂いた後、再度ボール遊び。


おねだりしてるの.jpg

「早く投げてっ!!」

こうやって見るとコーギーっぽいな…。
でも遊びたがりな性格はパピヨンかしら。


結局小一時間遊んでました…。
私は寒くて仕方無いかったのですが
政宗は満足してくれた様で。良かった。

少しは痩せたか??
ニックネーム なおなお+あいり at 03:22| Comment(2) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

本日の一枚。

070205 噛み疲れたの.jpg


久々の政宗ですが相変わらずです。

牛の爪を噛み疲れて寝ました。ふぅ。



-なおなお-
ニックネーム なおなお+あいり at 23:40| Comment(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする